ホワイトデー | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!


今日は、ホワイトデーでしたねラブラブ!

ある生徒さんから、みんなへ

お返しを頂きました。

大きなケーキケーキで、キャンドルもついていたので、

みんなが birthday song 歌い始め…

もうすぐお誕生日のお友だちにも

お祝いしましたアップ

来年度、4月からは、また違うクラスになってしまうお友だち、

最後に、素敵なパーティーができましたラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

来週から春休み、お休みになります。

新年度、

進級、新入学のお友だち4月に会えるのを楽しみにしています。