Day 4~Summer School③~ | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

木曜日 今日もお天気晴れ


昨日は、噴水でもう一度遊びたかった子供たちしょぼん


「明日も、来ようね!!


と約束していたので


また、張り切って出かけましたラブラブ!





My Little House


歌を歌ったり音譜


みんなでお話ししながら


元気よく歩きました走る人


My Little House

噴水への準備を整えてから、


おやつタイム サークルになって食べましたべーっだ!


(凍らせた一口ゼリー・おせんべい)


My Little House



My Little House

Yum Yum Yum It's Gooooooood!!


と、thumb upアップ



My Little House

Goooooood!!



思いっきり噴水あせるで遊んだあとは、



「なしっこ館」へ行ってみることにしました梨


My Little House

こんなことをしたり・・・↑


遊びました音譜


My Little House



My Little House

Can I have grapes, please!!



Here you are・・・



My Little House

室内なので、熱中症晴れの心配もなく


思いっきり走り回って遊ぶことができました音譜




My Little House

My Little House


結構、リアルな ・・・

My Little House


午後には、


それぞれがサマースクール中に制作


し始めたものを


仕上げをしたりドキドキ



My Little House


お友達と、たくさん遊んで・・・ドキドキ


遊び疲れました・・・あせる



My Little House

明日には、サマースクールラスト


作品たちを持って帰りますラブラブ!