Happy New Year!! | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

門松門松Happy New Year門松門松


明けまして、おめでとうございます。ウサギ


本年も宜しくお願い致しますドキドキ



年末・年始とすごい雪でしたね~雪雪の結晶雪


大雪雪のため・・・ゆっくりできた方アップ


大雪のため・・・ゆっくりできず・・・DASH!


と色々な方がいらしたようですが目


子どもたちは、雪雪 寒さ雪の結晶に負けず


元気に MLHおうち に戻ってきましたラブラブ!



英語クラスでは、


新年鏡餅にちなんで


福笑い や 干支


などを使い 英語でゲームなどをしましたひらめき電球


This is your nose. Here you areビックリマーク


Go upアップ Go downダウン


Right右矢印Left左矢印


Stop注意


Good合格


O.K.OK


などの指示語を使いながら


福笑いを楽しみましたにひひ



今年も、一年


みんなが仲良く、


笑い声にひひがいつも絶えないよう


頑張りますチョキ


インフルエンザ注意です注意