モンテッソーリ クリスマス | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

ブログ書くとなると・・・とことん書くあせる



やるときは、やるチョキ・・と思う汗



モンテッソーリクラスの


近況報告ドキドキ



新しいお友達が増え、


みんなのテンションもアップ


初めての、社会生活叫び Tくんも


日に日に、新しい生活になれ


ニコニコと笑顔ニコニコがたくさん見られるようになりましたラブラブ!




My Little House



クリスマスアクティビティークリスマスツリー






My Little House




My Little House

Tくんは、初日から観察していると



どうやら~ 「おままごと」が好きみたいドキドキ


それなら、‘ごっこ‘でなく 


作りましょう音譜食べましょう音譜




バナナを切って、


バナナ&チョコレートカップケーキ作りましたカップケーキ



My Little House




別の日リース


My Little House

ジンジャーブレッドクッキーにひひ




My Little House

すんごい アップ飾りをのせたので、


味は分かりませんが・・・見た目は、かわいいので


よし!!  (ですよね??)










毎回、がんばってる Tくん


踊ったり サタデーナイトフィーバー 外を駆け回ったり走る人 一生懸命の集団生活ビックリマーク


すると・・・



疲れます叫び




My Little House


zzzzzz~