さんた!・・・様 | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

あまりに、私がブログをアップせず・・・汗



水曜講師が何だか、焦って!?色々書いてくれている気が・・ガーン



パソコン ・・・購入していません。 買えません!?



さんた~~サンタ ここは、ひとつ宜しく頼むラブラブ




というわけでショック!ガーンショック!


ブログ久しぶりDASH!


何から書いていいのやら・・汗【反省】


しばらくブログ書かない間に、【反省】


色々なゲストが来ました~チョキ


生徒さんが、少し増えました~ドキドキ



まず遊びに来てくれたのは、



友達の エド (Ed)クラッカー イギリスよりイギリス


私も会うのが2年ぶりアップ


本場のクィーンズイングリッシュで、子どもたちと交流しました音譜


身長が190センチくらいある Ed が教室に


入ると・・・・全てが小さく見える!!



My Little House


んんん・・やっぱり大きいですねアップ


モンテッソーリクラスに参加して下さり、


公園へ一緒に遊びに行きましたニコニコ



夕方からの英語クラスへも


参加していただきましたイギリス




My Little House

(木曜・幼児クラス)

Ed も、みんなのしっかりと身に付いた英語力・


堂々と自己紹介のできる姿に驚いていましたアップ



そして、次の週には・・・




だいぶ、おなじみ!?な  Jeremyカナダ


も遊びに来てくれましたにひひ



My Little House

(水曜日・英語幼児クラス)





My Little House
(木曜日・小学生クラス)


お玉を持っているのは汗


マイクマイク代わり~~自己紹介中チョキ



My Little House



My Little House


なんだか、ギャグを言ってるDASH!




My Little House

クリスマスツリークリスマスツリーも、みんなで少しずつ


飾り付けてますアンパンマン




My Little House

モンテッソーリクラス


みんなJeremyが大好きなようですラブラブ



その他のクラスにも、遊びに来てくださいましたドキドキ