今年最後のレッスン・・・水曜クラス | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

今年最後のレッスンが昨日終わりました星


昨日は、先週に引き続いてのレストランごっこ、


クリスマスソング、そして、サンタさんの本でしめくくりましたかお



来週が Holiday Show ベル ということもあり、


一度、当日の流れをお話しておきました・・・


どうなるかな???当日べーっだ!


MLHの雰囲気がでるといいなぁと、たのしみにしていますニコニコ





今日は、本当に寒い一日でしたね~雪


実は、木曜クラスの見学にいってきました。メモ


他のクラスの見学が久しぶりになってしまいましたが、


おかげさまで、いろいろとお勉強になりましたメガネ




来週が終わりましたら、また皆様にお会いするのは来年ですね!


本年も大変お世話になりました。


よいlクリスマスクリスマスツリーと、よい新年鏡餅をお迎えくださいリボン



by MK