Wednesday class | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

水曜幼児クラス、小学生クラスのご報告です星


昨日から今朝にかけては台風台風が接近しており、


雨風の中、みなさん来てくださるかな?と心配しておりましたが、


おかげさまで、無事にレッスンを終えることができました。


MLHもすっかりハロウィーンのムードになり、生徒さんも


嬉しそうでしたかぼちゃ コウモリ メロコウモリ ゴースト



10月になり、テーマはフルーツと野菜になりました。


いちご オレンジ リンゴ ぶどう バナナ さくらんぼ


幼児クラス、小学生クラス共に、ほかの曜日のクラス同様、

Shopping gameにチャレンジしました。


水曜クラス初の動画にチャレンジしました。


初めてなので、うまく映っていないところもありますが、

ご容赦を。


まずは、幼児クラス一人、小学生クラス二人です。

ブログに後ほどアップしますので、ごらんください!


         by mk