xxx Happy Valentinexxx英語クラス編 | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!


My Little House


水曜英語クラスです音譜


先週作ったバレンタインカード、今日、蜂さんのチョコをちょこっとつけてお渡ししました~にひひ

写真にものってますが、見えますか???

蜂さんちょこ、スイスからきました。かわいいでしょ???


MLHから生徒さんへのチョコは、同じシリーズのてんとう虫くんでしたてんとうむし


いちばん大好きな人にといったら、ご両親やお友達の名前をかいてましたよチョコ

幼児クラスも一生懸命にカードを書いてくれましたし、小学生クラスにいたっては、

本当に上手に書くなぁ・・・と驚いてしまいました目



さて、今日は、幼児クラスは big small や、 long short などの形容詞を体感するアクティヴィティを

やりました。クラス内にある、いろいろなものをもちより、あれこれと、種類分けしました。

クラスには、生徒さんにとっていろいろとおもしろいものがあります。

特に、マトリョーシカにはみなさんびっくり・・・オオウケにひひ

あけてもあけても出てくる~~ショック!


小学生クラスはいよいよ本を実際に読んでみることに合格

フォニックスのおさらいをしながらトライしてみました。

あとは、来週のお楽しみにひひ

がんばって練習してきてよ~


                   by MK