GO FOR IT-101110_1919~01.jpg
GO FOR IT-101110_1911~01.jpg
友達が、とっても可愛いサラダボウルを贈ってくれましたGO FOR IT-7053.gif
このサイズの器がちょうど欲しかったので、感激GO FOR IT-01_02_15_06001306.gifデザインも本当に可愛いGO FOR IT-DIMG0613.gifありがとう~GO FOR IT-DIMG0613.gif
さっそく今日の夕食に大活躍してくれました。
サラダボウルですが、今日はスープに代用。先日ハンバーグを作った時に余ったタネでミートボールを作り、野菜を加えてスープにしました。ローレルを入れて煮たので、香り良く美味しくできあがりGO FOR IT-28021.gif
もう一品は、大好物のバーニャカウダGO FOR IT-30005.gif
そしてデザートはローソンのプレミアムロールケーキGO FOR IT-3057.gif
全部美味しかったですGO FOR IT-DIMG0613.gif
 
食器といえば、最近挑戦してみたいことのひとつに陶芸があります。実はアメリカのカレッジで、クラスを取っていたことがあるんだけど・・花瓶とかマグカップとか、それなりに使えるものを作れたし、無心で集中できるので楽しかったです。
今は、毎回の食事に自分で作った食器を使えたら素敵だな~と思って・・もう少しして時間に余裕ができたら絶対やってみよう!と思いますGO FOR IT-15005.gif