数ヶ月前に新しく買ったケータイの、カメラの画質がすこぶる良いのです目

最近、写真を撮るのがちょっと好きな私。綺麗に撮れると嬉しい。なにやら女子カメラなどが、流行っているそうで。どうやらミーハーなので、無意識のうちに流行にのってしまいますあせる


今日はゴールデンウィークのナイスショット集。

私のお休みは3日からの3連休でした。


1日目☆地元から遊びに来てくれた友達と、お天気が良かったので水上バスに乗って、海を渡りお台場へ。海が見えるテラスでランチし、ひとしきりヴィーナスフォートを見てまわった後、この綺麗すぎる夕日を眺めていたらすっかり夜からの飲み会に遅刻してしまいましたあせる帰りは夜景を見たくてゆりかもめに乗ったけれど、混みすぎてて窒息寸前ドクロ


GO FOR IT


2日目☆この日も晴天のなか、横浜へ。中華街で飲茶ランチした後、山下公園で芝生にすわっての~んびり虹海を見ながら心地よい風に吹かれてとっても癒されました。夕方まで、みなとみらいでお買い物。ひさしぶりの横浜、かなり満喫しました。お土産は中華街のパンダまんですパンダかわいすぎる(笑)

GO FOR IT-100505_1339~01.jpg


3日目☆すっかり初夏めいてきたので、お部屋で衣替え。冬ものは全部おしゃれ着洗いしてすっきりキラキラ

午後から同居人の妹と、近くの代々木公園までぶらりお散歩。アイスクリーム食べながらまたまたのんびり。木漏れ日が本当に気持ちよかったです霧

GO FOR IT-100505_1550~01.jpg


外食つづきだったので、最後の夜はふたりで自炊。手作りカレーと、ナンを焼きました!CMのようにうまくいかないけど、ハート型のナンドキドキ美味しかった~。腕にヤケドしちゃったけど。

GO FOR IT-100505_2016~01.jpg


今年はお天気に恵まれて、本当に充実した連休でした晴れ

4月中は寒い日ばかりで、大好きな春を楽しめなかったので、暑くなる前の今の季節を十分楽しみたいです。