GO FOR IT

4月になりました。
やっぱり私はあたたかくなると、気持ちが安定するみたいです。
誕生日がきて、新鮮な気持ちになれるせいもあるのかも。

ちょっと遅れてしまったけど、今年も友達と真ん中バースデーのお祝いをしてきました♪♪
今年は、私たちが二人とも最近ハマっている神楽坂にて。
神田川沿いでお花見。まだ満開には少し早かったけど。
カフェでひと息→前回からお世話になっている『まかないこすめ』で、肌ケアグッズの買い足し→美味しいお酒とごはん(今日は水炊き!)。その間、石畳の道をブラブラ歩きながら、おしゃれな看板や、素敵な雰囲気のお店、隠れ家的な洋服屋さん、雑貨屋さん等・・いろんな発見☆
気になるお店が次々にあって、歩いていてまったく飽きない!しかも、どのお店もハズレがない!
今年はこのコースが定番になりそうです☆

しかし・・そんな私の大好きな春に、今年は少し不穏な空気が。
仕事の事なので、これからどうしてうまく働いていこうか悩む日々ですが・・でも今日は、楽しかった今日のことだけを記しておきます。
仕事の事はきちんと考えて、また書こうと思います。