新居が決まり、ほっとしたのも束の間、引越し屋さんの見積もりや色々な手続き、新しいお部屋のインテリア探し等で、最近は仕事以外のほとんどの時間を引越しのために費やしています。

でも、駅近&築浅のすご~く気に入った物件が見つかったので、来月の引越しが楽しみです!(^_^)v


思えば、高校卒業して実家を出て以来、2年以上同じ場所に定住したことがない私・・。

自分の行動力に、我ながらちょっと驚きます(  ゚ ▽ ゚ ;)

学生時代は、本当に何度も引越ししました。

今の部屋は、実家以外ではいちばん長く住んだ場所。今日掃除をしながらその事に気付き、2年前、一目で気に入って駅から遠くてもかまわない!と選んだこの部屋を離れるのが、ちょっと寂しくなりました。

ま、でもそれも一瞬で、頭の中は新居の妄想でいっぱい~☆

東京に来てから2年、本当に早いなあ(>_<)


住む家もそうだけど、私は継続ということが全く苦手な人間なので、続けることで見えてくるものがある、ということを実感としては知らないし、同じことを何年も続けることは、むしろ不安・・・いつ死ぬかわからないんだから、生きてるうちに色んなこと経験しなきゃ!って思っちゃう(笑)


幸い、2年続いた今の仕事はまだ続けられそうです。日々、クレームやお礼の電話や、ドタキャンや遅延欠航・・何かしらドラマが生まれる、ドタバタな職場のおかげだと思います。なんだかんだで、こういう仕事には向いてるのかなって、薄々思っています。飽きないし(^_^;) 来月からまた繁忙期になるけど、新しい家から気持ちも新たに通勤できるかな♪


でも、信念を持って何かを続けている人はすごく素敵だと思うし、年を重ねるごと、私もそんな人にちょっと近づきたいな~と思ったりもする今日この頃☆

今年もあと1ヶ月ですねー♪♪