やめられない、この香り・・

「いちご」☆


覚えている限り、いちばん最初に、とてつもなく好きになった味と香りはいちごです。

子供の頃、いちごオレといちごみるくキャンディーが、いちばん嬉しいおやつでした。好きな色を選んでって言われたら、迷わず、ミルキーピンクです。

それだけは本当に今まで、ずっとずっと変わらないの。不思議だね。


急に冷え込んだし、冬にはキャンドルの炎もいいなと思って、買ってみました。

ヤンキーキャンドルは、懐かしいアメリカの香り。どの家にも、絶対ひとつはキャンドルのジャーがありました。


甘ったるくて、気持ち悪いって言われるくらいが、いいんです(´∀`)

大好きなんです。


GO FOR IT-091103_1559~01.JPG