パラオ最終日の夕方、3時間だけ自由時間がもらえたので、エステを堪能してきました( ´艸`)

パラオパシフィックリゾート内の、『エリライスパ バイ マンダラ』へ。

世界的に有名な、あのマンダラスパが、パラオに進出して2軒目のお店です。ちなみに1軒目は、パラオロイヤルリゾート内にあります。


”エリライ”は、現地の言葉で”プルメリア”のことだって。可愛い♪


GO FOR IT


ゆったり全身80分コースを受けてきました!すっごく気持ちよかった~。色々体験させていただきましたが、今回のパラオでいちばんの至福の時間はこの時だったかも・・。

いい感じで夢を見つつ、最後にはお風呂に入りながらジンジャーティーもいただいてポカポカ。

日焼けにも効果があるという、マンダラオイルがとっても良い香りで大好きになりました☆

汐留にもマンダラスパがあるから、日本に帰ったら絶対このオイル買おう!と思って、パラオでは買わずに帰ってきたんだけど、日本で買うとめちゃめちゃ高いのね~。(´д`lll) 買ってくれば良かった・・。


でもまたひとつ、お気に入りが増えて幸せです♪♪