息子がこないだ1歳半になった記念にゴールドコーストへ一泊で遊びに!


泊まったホテルはJW Marriott Gold Coast Resort & Spa


にし、感想は、子連れにおすすめできる!またリピする!です✨


部屋は2 Double Beds, Ocean Viewに泊まり、公式の写真よりは少しベッドが狭く感じたけど全然良く、バスルームも綺麗でした!


何より部屋からの眺めがとてもいいので、Ocean Viewで予約するのがおすすめです🥰

部屋のバルコニー見下ろしたときの眺め↓

ビーチとホテル内にあるラグーン・プールがなんとも綺麗✨

ホテルは事前にMarriott Bonvoyのアプリから予約時にコット設置をリクエストし、Earlyチェックインもリクエストして、通常15時チェックインなのを12時に入れてもらえました。

事前にリクエストをお忘れずに💡


我が家は普段添い寝せず別室で寝てるのでコットはありがたかったです🛌


到着後はラグーン・プールエリアへ。

子供が遊べる砂遊びセットもたくさん置いてありました。
その他温水のジャグジーやスライダーもあり、このエリアだけでもかなり楽しく遊べます✨
中には洞窟エリアやシュノーケリングをしてる人達もいました🤿

館内は広々としてて開放感が🙆‍♀



そして子供が遊べるゲームエリアがあり、キッズ向けの映画も放映されてました。

ホテルから出て大きめの道路を渡るとすぐビーチだし、
サーファーズパラダイスまでは徒歩15分くらいと立地も良く、コスパ面でもおすすめです✨




朝食ビュッフェも種類がたくさんあり満足度高く、
個人的には鶏肉のおかゆに薬味たくさん乗せて食べるのが一番美味しかった😂💞



ホテルからはキッズ向けのアクティビティ表をもらって、もう少し大きくなったらもっと楽しめそうな💡👏

2歳の誕生日もまたここに来ようかなと思います🥰