イースターホリデー、あと1日残って入るものの、

もう今年やり切った感がすごいので今のうちに記録を😂📝


まずは我が家で仲良いママ友たちと子供達でイースターエッグハント!

のために、先日火曜日の大雨だった日にKmartに必要な物たちをわざわざ買いに行き🤣

Kmartの他に、ダイソーやバラエティショップでも調達(笑)

そしてたくさん買ったと思ったのに、帰宅後並べてみるとなんか少なく見えるな?という現象が(笑)
結局次の日にWoolworthsでチョコレートエッグを大量に追加購入😂

バッグヤードにエッグハントできるように設置し、当日は皆喜び大成功🐇🐰🥚👏👏


イースター用のプレゼントにJelly catのバニーのぬいぐるみ4個目5個目を追加購入😂💞



Kmart のイースターエッグハントの標識セットと卵型のチョークも買ってよかった✨✨

あ、ちなみにまだチョコレートを食べたことがない1歳児と2歳児で、中身がチョコレートとわからないからただ集めるだけでよかった😂👏👏✨
あとはプラスチックの卵型を活用しました🥚

そして今日はVictoria parkでのイースターイベントへ朝から☀

広々と敷地内に大きなオブジェや迷路やアクティビティもあり💡


撮影スポットも

そしてバニーにも対面!

ハグしてくれたけど、怖かったのかそのあと泣いた息子🤣😂😅
バニー大きいし、顔少し怖いもんね…(笑)

そしてエッグハント用にチョコレートエッグを買いすぎて、チョコレートをあまり食べない我が家はエッグハント終わったしこの量どうしよう?ということになり、、


とりあえず半分くらいを家の前に置いて散歩などで通る近所の人にお裾分け🥚🐇

さっきどのくらい減ったか確認したら思ってたより減ってて作戦成功😂👏💞
バニーのチョコレートと小さめのサイズが結構なくなってて、追加でまた置くことに🤣🍫

去年はまだ息子が小さかったからイースターはこういうイベントやらなかったけど、今年はものすごく楽しかった✨

やり切った感がすごいので今夜はぐっすり眠れそうです😂✨
みなさんも残り1日よいイースターを🌟