こないだ息子とMessy playに参加してきました✨

生後6ヶ月から参加可能です。


Gumtree kidsというところが運営してるMessy playで、感想は参加して大満足!

私達はRocks Riverside Parkで開催された会に参加したけど、毎週ブリスベン内の公園など色んなところで開催されてます💡
もう3月終わってしまうけど、例えば3月はこんなに色んな場所で開催されました。

テーマも色々あります。

Gumtree kidsのインスタはこちら

インスタのプロフィールに貼ってある公式サイトから参加したい会の予約ができます。

当日は広々とした敷地内に、色んな種類のMessy play が用意されてました✨

動物コーナー

恐竜コーナー

本物の木をデコレーションできるコーナー


車コーナー

全体感はこんな感じ!

写真に載せてないもの以外にもたくさんあり、0歳児向けのコーナーもありました✨

息子も満足し、4月は2回既に予約済み💡
0歳の時も他の人が運営しているMessy play に何度か参加したことあるものの、当時はあまり好きじゃなさそうだったのが今回はすごい楽しんでてよかったなと思いました🥰

費用は一回あたり約$30。

なんだかこんな自然たくさんの場所で、こういう体験ができて幸せな子育て環境だな〜とふと思ったり。

家では片付けや汚れを気にして思い切ったこういうアクティビティはなかなか躊躇しちゃうけど、外で開催されるものだと思いっきり遊べるしおすすめです✨