昨日は少し前にこのお知らせを見つけ💡

MiltonにあるGregory Parkで開催されたLatin Kids フェスティバルへ!




公園に着くと、子供が遊べるアクティビティがたくさん!!



カレンダー上では秋に入ったみたいだけど、なんと昨日は最高気温33度😅🫠☀
炎天下かつ日陰が少なく、息子には日焼け止めを二重に塗り…
いや〜暑い!暑かった…!

ステージでメキシコ?スペイン系の催しが💡

ジャンピングキャッスルももちろんあり🙆‍♀

その他シャボン玉エリアも🫧



お絵かきや工作系ができるアクティビティもあり、
子供向けのイベントだけあって、子供が楽しめるものがたくさん✨✨
いや〜こういうのあるとすごいありがたい👏

フードトラックは5個くらいしか出てなくて少なく、
飲み物のトラックは一個のみで暑かったのもあり長蛇の列🍹

ラテン系のイベントだけあってあちこちからスペイン語が聞こえて新鮮!!
普段スペイン語圏の人に出会う機会がないけど、
ブリスベンにスペイン語圏の人たちもたくさん住んでいるのね〜と実感した日でした💡

息子は汗だくになるくらい遊び、帰りは爆睡😂💤
こういうキッズ系のイベントもっと開催されたら嬉しいな✨