息子が生まれて特に1歳過ぎてからブリスベンの公園を少しずつ開拓するように💡


特にこの公園は初めて行ったとき設備の良さに感動!

Rocks Riverside Park 

家族連れにぴったりな公園です。


とにかく敷地が広くて水遊びができるエリアがあったり(メンテナンス中は水が引いてることもあるので要注意)、




プレイグラウンドが年齢低めの子供向けから大きい子供向けまでいくつかあります💡







バーベキューやピクニックができたり、
サイクリングしる人達も✨

こないだ週末に行ったらファミリーばかり😂みんな考えてることは同じなのね…笑 
ピクニックしたり遊んだり平和💞 

むしろ写真ではあまり良さが伝わらない🥺

たまにマーケットもやってたり、
今度2月末にはここで子供向けにPop-up Library とストーリータイムも行われるみたいです🥰




あと今週末24日の土曜日にはここで、カラーフェスティバルが開催されるそうなので、行ってみようと思います✨