2月からオージーみんな大好き(?)BunningsとBlueyのコラボが始まったとインスタで見かけて、

我が家はほぼ毎日のように行っているBunningsですが…笑

どんな感じか見たくて昨日も行ってきました😂


2月の毎週末はBlueyのワークショップが開催されるとのこと💡

詳細はこちらのページで

対象年齢は一応3歳以上推奨みたいだけど、
息子も参加できたら良さそうだな〜と思い予約画面確認したら、、、
近くの何店舗かすでにどの週末・時間帯も予約が埋まってました😱
Blueyの人気のすごさを実感😂
恐るべしBlueyの人気具合…!!


↓このフリーマガジンの中には塗り絵ページもありました🎨

オリジナルグッズも💡

ペット用のおもちゃも✨
その他トートバッグなどもありました!

プレイグラウンドエリア内には塗り絵コーナーも簡易的ですが置いてありました🖍

そして我が家は息子の保育園のバッグがBluey なので、
こちらのバッグタグを!
しかしこのバッグタグ、セルフレジでバーコードスキャンしようとしたらバーコードがなくて店員さんにないって言ったら、無料でいいって言われました…笑
$4って見た気がしてえ、本当?って聞いたらいいよって言われ(笑)
え?😂🤣😅
適当というか本当に良かったのか…?😅
と思いつつも…無料でいいと言われたのでそのままお持ち帰りしました(笑)


ちなみに、オーストラリア内で数店舗限定で、
外観をBlueyのエピソードで出てるのと同じデザインにしてるとのこと✨



これはファンにはテンション上がりそう!
お子さんでBlueyが好きの場合、2月はBunningsへ行くのも良さそうです✨