ブリスベンでお気に入りのケーキ屋やカフェがいくつかあり、

特に最近ハマってるここ、

Small Cake Place 

Runcornにあります。

Runcornだと日本のカフェMountain River Patisserieが大人気ですが、その真向かいにあります🍰🥐✨本当にすぐ真向かい(笑)


ここのおすすめは、特にロールケーキ!!!

そして飲み物!

ブリスベンで所謂日本で食べてたようなロールケーキを売ってるお店ってすごい少ないけど、

ここは種類もいくつかあるし、何より美味しい〜🥺💞


1ロールまるまるで売ってて、かつ一切れでも売ってます。

他の種類のケーキもあります🍰✨

でも遅い時間帯に行くとケーキがほぼ売り切れてるので要注意💡

しばらくはロールケーキにハマり、ロールケーキばかり注文してました(笑)
飲み物は↑ベリーレモネード、
↓アイスラテ。
飲み物もめちゃめちゃ美味しいです!
特にレモネード系🍋✨

ロールケーキお待ち帰りも何度かしたことあります。
どの味も美味しいけど、プレーンと抹茶が個人的には特に好き🙆‍♀

そしてケーキだけでなく、カヌレやパン類も🥐
食パンも一斤で売ってます🍞

クロワッサンも普通に美味しいし、↑コーヒーレモネードもおすすめ☕🍋

今朝も実はオープン時間から行ってきて😂、
朝から雨だったから抹茶ラテ頼んだら、
濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです🥹💚
しかもこんなに美しいラテアート!
今日はベリータルトにしたけど、これも美味しかった👏
このお店は中華系がやってるとこだけど、
抹茶ラテ以外にもほうじ茶ラテもメニューにあります。

お持ち帰りしたチーズタルトのパンもかなり美味しかった…!
美味しくて思わず食べかけを撮影。


店内はかなりこじんまりしていて、座席は中だと5-6組くらい座れるかな?
一応外のスペースは3組くらい座れるスペースがあります。

写真見ると何回行ってるんだ?ってくらい結構行ってる😂

彼が息子を義実家に連れて行ってる間に、私はよくここに来てme timeを堪能しています😂💞

特にロールケーキが美味しいので、ゴリ推しのおすすめのお店です🥰