今日はもう👶が生後112日ではあるけど、、

こないだ106日のときに生後100日の撮影に行ってきました👨‍👩‍👦✨✨


我が家は私が🇰🇷出身なので、お食い初めではなく、韓国式の100日の撮影ができるスタジオを探し撮影に!

ちなみにインスタでハッシュタグで探しました。なんとも現代風な探し方😂✨✨👏


場所はさすがアジア系がたくさん住んでいるサニーバンクの近く。


こちらが撮影セット。かわいい…!自分好みで満足です。


👶の韓服もレンタル付で、2着着させてもらいました!
あとは別背景でセミヌードと別の普段着のような衣装での撮影もして、合計で4パターンも撮影💡

家族写真も撮ってもらい、一時間の撮影で盛りだくさん。

お昼寝終わってから撮影に行ったけど、途中で眠くなったのか少し撮影は大変だったものの行ってきて本当によかった!

100日の撮影は大人になっても写真を見返したり一生残るものなので、 こうして異国に住んでいても移民社会であるおかげで、子供の100日の撮影・衣装・セット全部用意してるところがあってとても助かる✨✨

1歳も大きな節目の撮影になるため、同じカメラマンに頼もうかな?と考え中。

60枚ほどデータもらえる予定で仕上がりが楽しみ🥹


最近はジーナ式のネントレを本格的に開始して、自由時間はずっと本読んだりで多忙でブログを開く余裕もなかった…😂😅

もうすぐ生後3ヶ月も終わるので、ネントレや成長のことはまたそのときに振り返ろう!