ゴールドコーストのビーチで、サンセットの時間に合わせてマタニティフォトを撮ってきた⛱️🌅


カメラマンから28-32週がちょうどお腹が綺麗に写る時期と言われて真ん中の30週に!


プロの人にヘアメイクもしてもらって大満足✨


写真齒撮影終了後に撮ったもの。

ヘアメイクで1.5時間、ゴールドコーストまでの車での移動時間や撮影時は少し肌寒く、
ビーチの中に足も入ったりしたからか、
帰宅してから脚がとってもむくんでいて彼にマッサージしてもらった。


撮影直後の写真いくつか見せてもらったけど、
すでにとっても素敵で撮ってもらって本当によかった!

寒かったけど価値ありの良い経験になった✨✨

仕上がりも楽しみ!

本当はゴールドコーストで行きたいカフェがあったけど、昨日は時間がなくバタバタしてたため、
できれば出産前にもう一回今度は普通に遊びに行きたいな〜!