楽しい週末は一瞬で過ぎる…!

平日は仕事でいつも早く週末にならないかなーと思うのにw


昨日は仲良しの友人カップルがお家に遊びに来て、

ご飯一緒に作ったり、ディナー楽しかった〜!


最近お腹も結構出てきて、服によってはすぐわかるくらい。

だからご飯食べる前に妊娠報告したら、めちゃくちゃお祝いしてくれて、喜んでくれて、

なんていい人達なんだ🥺


友達に報告したのはこれが初めてだった💡

オーストラリアでいい友人たちに恵まれて、

楽しい時間過ごせて幸せだな〜と改めて感じた日だった😌


お家に遊びに来てくれたのにも関わらず美味しいご飯いっぱい作ってもらっちゃった🍽️


そして、今日はFrozenのミュージカルへ!


もともとミュージカル大好きで、海外旅行先でも観に行ったり、
東京に住んでたときでも一人で観に行くくらい好き。

久しぶりに観れて、しかもキャストや演出も最高で
大満足だった👏
感動したり、面白いシーンがあったりで泣いて感情が忙しかったw

お腹の赤ちゃんもいろんな音楽聴けて楽しんでくれたかな?🧸

最近お腹が着実に大きくなってるなと感じる出来事があって、
先月まで着られたワンピースがきつくなったり、
ファスナーが閉まらなくなった!
少しずつお腹が大きくなるからあまり気づかなかったけど、
明らかに先月とは違うんだなと実感。

お腹がどんどん大きくなってきてる!
来月はまたどのくらいになってるのかな?


明日から仕事さっそく盛りだくさんだけど頑張ろう〜🥺