この前受けたNIPTとと昨日受けに行ったNT scanの結果を今朝担当GPから言われて、結果は全部大丈夫で安心した〜!


そして性別はなんと男の子だった💡💡!!

性別言われた瞬間ビックリして思わず、

It's a boy!!! とデカい声で反応してしまった😂


勝手に私の中で何となく女のコかな〜と思っていて名前もすでに決めて、

インスタで女のコの赤ちゃんのアカウント見てたり、

お洋服お揃いとか髪の毛やる妄想してたから男の子でビックリしたw


でも妊娠する前に見た夢であなたの子供は性別は男の子!!

って言われた夢を見たことがあり、夢通り〜!😂


女のコの場合、色んな面で心配事がたくさんあるだろうから、

そういう面では男の子は多少安心してるという気持ちもある🥺

まだまだ先だけど男の子にきちんと性教育していかねば!


名前決めるのたのしみ〜!

彼は早速名前考えてるwww


彼の妹が子供が二人いてどちらも男の子だから

将来一緒に遊べたりしそう!

お下がりももらえるかな



昨日NT scanで一ヶ月半ぶりにエコーで我が子を見て、

ちゃんと人の形していて、成長してる〜〜🥺と感動?した

動いてたり、脚でキックしたり、手動かしてるのも見れた👶

前やったエコーは7週の時で、豆粒みたいな感じだったから、

一ヶ月半の間にちゃんと成長してくれているんだなと実感!



今日あとで日本にいる家族に妊娠したことと性別のこと話そうと思う☺️

反応がたのしみ🌟