8週目になってから吐き気が増すようになった🥲


実際吐いてはないけど、危ない直前に止めてる感じ。

気持ち悪いとき、咳もたくさん出るし、ゲップも出るし、身体が大変😅


9週目から少しずつおさまるといいな〜🥺

でもエコーも頻繁に見れないオーストラリアだから、

つわりがある分、赤ちゃんがすくすく育っていると思っている!!


昨日はお出かけしたときにお出かけ先で急に気持ち悪さがピークになり、

めまいがして、全身汗がドバっと出て焦った…

持ち歩いてた麦茶飲んで、場所変えて座ったら落ち着いたけど、突然のことでビックリ…!


お出かけのとき水分補給できるようにしとくの大事…!

麦茶持っといて良かった。


朝ごはんはバナナにオレンジ、オレンジジュースで乗り切ってる。



今週はGPに行って、NIPTの予約とる!

日本だと35歳からみたいだけど、

オーストラリアは年齢制限なく、基本的に推進されてるみたい。

早く性別も知りたい👶✨✨

個人的には、女のコがいいなと思いつつ、どちらでもいい!

すでに両性別の名前の候補決めてる(笑)



NTも受けたいなと思うけどNIPTと併用して受けられるのかな🤔聞いてみようと思う。

ただでさえエコーの回数が少なすぎるからNTだとエコー受けられるから受けたいな〜と。



2月も気づいたらあと半分だ!

早いな〜

つわりがどうなるかで、まだまだ体調が心配だけど、

休みつつ元気に過ごそう!