初!海外の方と… | Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

羊毛フェルト作家のcuora(クオラ)です。
ご覧いただきありがとうございます。

見てくださった方が心穏やかになっていただけますように心を込めて~

最近
暑かったり、ジメジメしていたり
温度差で体調管理が大変😆😆
寝ても寝ても眠い😪💤
ちょっと無理をすると神経痛やら
回復までかなり時間がかかる笑い泣き
皆さんもご自愛くださいねっ😘

しっぽフリフリ今日のわんこしっぽフリフリ


シンガポール🇸🇬在住の

ヨークシャーテリアのBellaちゃん💕







Bellaちゃんママは初!海外のお客様😊✌️
翻訳機能をフルに使ってのやり取りでした💦

私の英語力ではお受け出来ないと
お断りしたのですが
Bellaちゃんママからの
熱いラブコールがあり😆
お受けしてみようと😊👍

今までシンガポール🇸🇬在住の
ティモちゃん、ダッフィちゃんを
✈️海外発送もしたこともあるし~と
安直な考えでした😆

日本語から英語
その英語を日本語に
繰り返し🔁繰り返し翻訳しました💦
翻訳機能使っても
言いたい事が上手く伝わならな~い😆
もっと英語の勉強しておけば良かったと
つくづく感じる今日この頃😂

Bellaちゃんママ
意味の分からない文面メモ
多かっただろうな😅
でも
Bellaちゃんの完成写真を送ったら
とってもとっても喜んでもらえました🎵

日本に帰省しているお友達さんが
支払いも代行してくださり
羊毛Bellaちゃんを🇸🇬シンガポールまで
連れて帰ってくれることになりました⤴️
無事帰れたかな?

本当に良い経験となりましたが
Bellaちゃんママには
色々お手数おかけしてしまった🙏
やはり海外の方の対応は
私にはまだまだ早かったと反省😆

羊毛Bellaちゃん💕シンガポールで
いっぱい可愛がってもらってねっ🎶
オーダー頂きありがとうございました

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶