1月が終わるぅ~ | Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

羊毛フェルト作家のcuora(クオラ)です。
ご覧いただきありがとうございます。

見てくださった方が心穏やかになっていただけますように心を込めて~

皆さんお元気ですか?

気づいたら1月29日叫び叫び

私は年明けてから

2023年の疲れがドッと出たのか

胃痛?ヘルニア?坐骨神経痛?肋間神経痛?

いや更年期あるあるの痛み?

結構大変でしたえーん

今年は立ちながら

羊毛チクチクの作業しておりますウシシ


そんなこんなで

オーダーくださってる皆さま

待っていてくださいね~🙏🙏


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

しっぽフリフリ今日のわんこしっぽフリフリ


可愛いカニンヘンダックスの

ニコちゃん💕です






ニコちゃんと
いっぱいお話しながら
お作りしました~⤴️
いっぱいナデナデしてくださいね~

パパさんにも喜んでもらえたようです🎵
良かった良かった🎶🎶

ニコちゃんママさん
オーダー頂き有難うございました🙇

素敵なご縁に感謝です✨