サンタさ~ん | Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

羊毛フェルト作家のcuora(クオラ)です。
ご覧いただきありがとうございます。

見てくださった方が心穏やかになっていただけますように心を込めて~

メリークリスマスプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ
皆さんの🏡おうちに
サンタサンタさん来ましたかぁ~
わが家は今年は何もなく爆笑
なんとも寂しい笑い泣き

Instagram見ていると
お作りしたしっぽフリフリわんこ達が
楽しそうにクリスマスを
過ごしている光景音譜音譜
本当に嬉しいラブ
皆さんアリガトーアップアップアップ

しっぽフリフリ今日のわんこしっぽフリフリ
ポメラニアンのめるこちゃん💕



中野の青空個展で
白ポメちゃんのブローチをご購入頂き
その日の夜🌃に
めるこちゃんのオーダーをアップ

チョコ菓子アルフォートサイズの
キーホルダー
大きさの説明にアルフォート
分かりやすいのか分かりにくいのかてへぺろ


めるこちゃんと一緒に👀📷️✨パチッ
可愛い写真ありがとう~⤴️
めるこちゃん⤴️オモチャじゃないから
パクっしないでね~😁

めるこちゃんママ
ご購入そして
オーダーありがとうございました🙇
また来年、青空個展に来てくださいね~

素敵なご縁に感謝