今年も出店してきたよっ | Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

羊毛フェルト作家のcuora(クオラ)です。
ご覧いただきありがとうございます。

見てくださった方が心穏やかになっていただけますように心を込めて~



昨日は
毎年恒例になってきた
中野セントラルパーク での
青空個展 に出店しました。
今年は風もなく
とても気持ち良いお天気晴れ
また
告知なしのコッソリ出店ごめんなさいお願い

今回はコロナ禍で
会うことが出来なかった友と
4年いや5年ぶりに
一緒に出店しましたウインク

たくさんの方に
cuoraのワンちゃん達を
🏡おうちに連れて
帰ってもらいました音譜
本当に有難うございましたアップ


友の愛犬しっぽフリフリ
ちびももちゃんとめいたんが
かな~り
ボサボサになっているとの事だったので
出店しながら
トリミングしましたアップ
本当にボサボサでした爆笑

皆さんのおうちのわんこ達も
ボサボサになってきましたら
連絡くださいね~おねがい
トリミングしますから~アップ

中野セントラルパークでの
青空個展は
来年も出たいと思ってます。
🐶ワンちゃん連れて
皆さまに来て~と
自信をもって言えるよう
頑張りまーす⤴️⤴️

青空個展のスタッフの皆様
お世話になりました🙇

5年ぶりにあった友よ!
来年は色々イベント参加しようねっ⤴️

いっぱいの素敵なご縁に感謝です✨