また始めるぞ~! | Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

羊毛フェルト作家のcuora(クオラ)です。
ご覧いただきありがとうございます。

見てくださった方が心穏やかになっていただけますように心を込めて~



久しぶり過ぎて戸惑うね汗

去年から仕事絵文字を始め
なんだか羊毛フェルトもブログも
後まわしになっているガクリ
いかん!いかん!
一つの事を始めると
結構まじめに取り組む性格なんだよねにこ
なので、仕事の後はzzzバタンQ↓↓↓↓

でもでも
時間出来ると
チクチクしてましたおんぷ

嬉しい事てへに個別注文も頂いたりニコ
ゆっくり
ゆっくり
頑張ってます幸せ~

さあえんぴつブログも開始あげ
また宜しくお願いしますらぶ②


最近の作品のご紹介
今勤めている同僚から依頼




そして
昨年お世話になった
神楽坂のtemameさんよりご紹介頂いた
U様に
いっぱいのシュナウザーを買って頂きました。


神楽坂のtemameさんは
泣残念な事に閉店してしまいました。

最後の最後にキューピットWハートして頂き
本当に本当に感謝好