当時高校生で携帯がパケ放題ではなかったこともあり、あまり聞いてこなかった礼央公論。
キスの回しか聞いてなかった覚えがあります・・・
とりあえずwikiの過去文面を引っ張り出しました。

2006年8月から2009年1月までau KDDI WINのコンテンツ「うたキャス」内で配信されていたラジオ風番組。物事は優しさで出来ていることをコンセプトにありとあらゆる題材のやさしさを伝える。

・・・信元はGREEとなっております。
確かラジオ形式で、画像はコマ送りのように時間で切り替わるようなものだったはずです。
BGMはラグとズボの曲。

【コーナー】
・愛にしびれふぐ
GREEブログより↓
みなさんから寄せられた「やさしさ」について紹介するコーナー。

・もしもし礼央だけど(2007年2月26日放送より開始)
GREEブログより↓
コミュニティに書き込んでくれた人に直電でやさしさをインタビュー!! これから取り上げるネタに関しても、毎回みなさんに電話をかけて、語ってもらいます

・イヤホンのLもRも気にしない(2008年7月7日放送より開始)
なんでも川柳を募集したコーナー。途中でテーマを設けていた。

【公式ノベルティ】
エコバッグ



Tシャツ(リスナー名がびっちり書かれたもの)



【放送回】

リンク先は写真ありのものだけ貼り付けました。
GREEを登録すれば見れるようになります












(ハワイのファーストフード店名らしいです)
















2008年7月7日 ポニーテールの満場一致のやさしさ!!
























2008年 1月7日 警察官のやさしさ











2007年10月15日 ハイスクール奇面組にやさしさとせつなさ

2007年10月8日 N700のやさしさ

2007年9月24日 カルビのやさしさとおいしさ

2007年9月10日 キン肉マンの優しさ再び

2007年8月27日 ドアノブのやさしさ

2007年8月6日 思い出の先生

2007年7月23日 国際的な【ピザ】のやさしさ






2007年4月23日 リストバンドのやさしさは?

2007年4月9日 カーナビのやさしさ

2007年3月26日 ガムテープのやさしさ

2007年3月12日 やかんのやさしさ

2007年2月26日 納豆のやさしさ

2007年2月12日 マーガリンの優しさ



2006年12月28日 歯磨き粉のやさしさ



2006年11月20日 ポストのやさしさ


2006年11月13日 軍手のやさしさ



2006年10月30日 路線のやさしさ


2006年10月23日 爪切りのやさしさ


2006年10月16日 トングのやさしさ


2006年10月9日 噴水やさしさ



2006年9月25日 綿棒のやさしさ


2006年9月18日 靴べらのやさしさ