2021年 4月 1日 デアゴスティーニを創刊号から最後の号まで定期購読し、何かを完成させた人

2021年 4月 8日 割と高めの絵を買ったことがある人

2021年 4月15日 遊園地などの施設にキリ番で入場したことがある人

2021年 4月22日 有名なドラマ・映画にエキストラとして参加したことがある人

2021年 4月29日 家を建てるときに遺跡が出てきた人

2021年 5月 6日 集団でギネス世界記録に挑戦したことがある人

2021年 5月13日 懸賞などで「○○一年分」に当たったことがある人

2021年 5月20日 マジックを見ていてステージに上げられたことがある人

2021年 5月27日 名前の公募で採用されたことがある人

2021年 6月 3日 大学・研究所の実験に参加・協力したことがある人

2021年 6月10日 |90年代前半、ジュリアナ東京のお立ち台で踊ってた人

2021年 6月17日 自宅や通っていた学校、勤務先などが、ドラマや映画のロケ地になったことがある人

2021年 6月24日 特許を取得したことがある人

2021年 7月 1日 着ぐるみの中に入って活動したことがある人

2021年 7月 8日 執事をしたことがある人

2021年 7月15日 || 都道府県レベルで1位になったことがある人

2021年 7月22日 身長が2メートル以上ある人

2021年 8月 5日 ゴルフでホールインワンしたことがある人

2021年 8月12日 自転車で日本一周したことがある人

2021年 8月19日 お化け屋敷で幽霊役、ゾンビ役など驚かす側をやったことがある人

2021年 8月26日 馬主の人・馬主だったことがある人

2021年 9月 2日 寝坊で大事な入試本番や発表会本番をスッポかしたことがある人

2021年 9月 9日 最近は出来ないけど、音楽フェスの最前列でグチャグチャになったことがある人

2021年 9月16日 サッカーの試合でPK戦になり、自分が外して負けたことがある人

2021年 9月23日 全国の鉄道会社を完乗したことがある人

2021年 9月30日 わりと価値のある骨董品を持っている人

2021年10月 7日 花火大会でメッセージ花火を打ち上げた人・打ち上げられた人

2021年10月14日 子どもの頃、大相撲の力士に挑戦したことがある人

2021年10月21日 NHKのど自慢に参加したことがある人。できれば本番に登場した人

2021年10月28日 ハロウィンで赤の他人の大人にお菓子をねだったことがある人

2021年11月 4日 ヒット曲のミュージックビデオに出演したことがある人

2021年11月11日 PTA会長をやったことがある人

2021年11月18日 大向うと呼ばれる掛け声をしたことがある人

2021年11月25日 ヒッチハイクをしたことがある人

2021年12月 2日 アイドル親衛隊だった人

2021年12月 9日大学の学園祭実行委員会としてタレント・有名人をゲストに呼んだことがある人

2021年12月16日 動物・植物の新種を発見したことがある人 

2021年12月23日 大金をかけたデコトラを所有している人・所有していた人

2021年12月30日 日本将棋連盟のプロ棋士養成機関「奨励会」に通っていたことがある人

2022年
2022年1月 6日 兵庫県西宮神社の「開門神事 福男選び」で“一番福”になったことがある人<

2022年1月13日 出席した成人式が“荒れた”人(※荒れた当事者は除く)

2022年1月20日 本格的な滝行を行なったことがある人

2022年1月27日 トラブルなどで受験会場までパトカーで送ってもらったことがある人

2022年2月 3日 デパート・百貨店の外商の顧客の人・顧客だった人

年2月10日 バレンタインデーにチョコレートを50個以上もらったことがある人

2022年2月17日 BARで「あちらのお客様からです」をやった人・やられた人・目撃した人

2022年2月24日 ドリーム、サマー、年末のジャンボ宝くじの抽せん会を会場で見たことがある人

2022年3月 3日 ビートルズのメンバーに直接会ったことがある人

2022年3月10日 ドラゴンクエストⅢを徹夜して並んで買った人

2022年3月17日 集団スカイダイビングで空中で手をつないだりしたことがある人

2022年3月24日 ショルダーホンを普通に使っていたことがある人

2022年3月31日 逆転サヨナラ満塁ホームランを打った人・打たれた人

2022年4月 7日 彼氏彼女の代行バイトをしたことがある人

2022年4月14日 タクシーを長距離移動で利用したことがある人

2022年4月21日 サッカーの公式戦でオーバーヘッドシュートを決めたことがある人

2022年4月28日 オール5をとったことがある人

2022年5月 5日 誰も成功していなかったすごい大盛りチャレンジに成功した人

2022年5月12日 柔道・剣道などの団体戦で5人抜きした人

2022年5月19日 蒸気機関車を運転したことがある人

2022年5月26日 パッと見ケンカしたら勝てそうなんだけど、合気道の達人のおじいちゃんに嘘のように簡単に投げられたことがある人

2022年6月 2日 温泉を掘り当てたことがある人

2022年6月 9日 有名な曲にコーラスで参加したことがある人

2022年6月16日 空中ブランコをやったことがある人

2022年6月23日 大声コンテストで優勝したことがある人

2022年6月30日 なぜか海外のテレビ番組に出たことがある人

2022年7月 7日 火渡り修行をしたことがある人

2022年7月14日 壁や障子などに怖い文字が書かれた部屋に住んだことがある人

2022年7月21日 世界的な高額のアート作品を輸送した(運んだ)ことがある人

2022年7月28日 陸上の100メートル走で10秒台を出したことがある人(11秒でも可)

2022年8月 4日 漫画『キン肉マン』で超人募集に応募し採用された人

2022年8月11日 1970年の大阪万博、初日に行った人

2022年8月18日 ヘッドハンターにヘッドハンティングされたことがある人

2022年8月25日 テレビに映っちゃって、サボって休んだことがバレたことがある人

2022年9月 1日 映写技師の人(映写技師だった人)

2022年9月 8日 何かしら親切にしてあげた人が大金持ちで、凄いお返しをしてもらったことがある人

2022年9月15日 スペインでトマトを投げあう祭りに参加して、トマトまみれになったことがある人

2022年9月22日 子どもの頃、大谷翔平さんらメジャーリーガーと対戦し、勝ったことがある人

2022年9月29日 トライアスロンの大会で完走したことがある人

2022年10月6日 プロレスのリング脇でレスラーに襲われた人

2022年10月13日 家に本格的なピザ窯を作っちゃった人

2022年10月20日 トレジャーハンターの人(トレジャーハンターだった人)

2022年10月27日 美容室や理容室で眠っていたらボウズにされちゃった人 

2022年11月 3日 国際的なビッグマッチでボールパーソンをしたことがある人

2022年11月10日 体育館の天井に挟まったボール…実は挟んだのは私です、という人

2022年11月17日 小惑星を発見し、名前を付けたことがある人

2022年11月24日 映画・ドラマに影響されて、ある職業に就いた人

2022年12月 1日 今、カタールにいる人(ワールドカップ開催中の為)

2022年12月 8日 有名なアニメ・漫画のキャラと同姓同名の人(字も一緒)

2022年12月15日 アメリカ大統領に会ったことがある人

2022年12月22日 遊園地を貸し切って遊んだことがある人

2022年12月29日 上から落ちてくる猫(あるいは犬)をキャッチして助けたことがある人

2023年 1月5日 大きな蛇に巻きつかれたけど、生きている人

2023年 1月12日 アマチュアボクシングで将来の世界チャンピオンと対戦したことがある人
2023年 1月19日 大学の合格発表で胴上げされて、その写真が新聞にのった人

2023年 1月26日 居酒屋さんなどで会社の悪口を言ってたら、偶然社長に聞かれてしまったが、「君、いいこと言うね』と意見を採用されちゃった人」

2023年 2月 2日 さっぽろ雪まつりで巨大な雪像造りに参加したことがある人

2023年 2月9日 海外の常軌を逸したジェットコースターに乗った事がある人

2023年 2月16日 みんなでベルマークを大量に集め、凄い高いものを手に入れた人

2023年 2月23日 ダカール・ラリーに参加したことがある人

2023年 3月2日 東京大学に合格したのに入学を辞退した人

2023年 3月 9日 世界最古のオークションハウス、サザビーズのオークションにリアルで参加したことがある人

2023年 3月16日 建設中のビルのてっぺんでクレーン車みたいなものを操作したことがある人

2023年 3月23日 お母さん(親戚)が勝手に履歴書を出してなんらかのオーディションを受けたことがある人

2023年 3月30日 たまむすびが始まった2012年4月2日生まれの人(2012年生まれも可)