今、私がいちばん興味のあること

 

それは

 

波動医療のこと

 

波動。

 

っていうと

 

なんか胡散臭いとか

 

スピ系?

 

とか、マイナスなイメージあるかな?

 

まあ、わたしは

 

ホメオパシー20年以上使ってきたけど

 

それでも

 

波動水

 

とか聞くと

 

なんか胡散臭い

って、思ってしまうことあるからね

 

でも、今勉強してるんだけど

 

なんだか

すごくワクワクして

 

すごい可能性がある気がして

 

機械をいじりながら

興奮してる!

 

ある問いかけに対して

出た答えが

 

「あなたは行き当たりばったり」

 

 

「そんなに熱くならないでください」

 

というワード!

 

これをどう読み解くかなんだけど

 

めっちゃ、図星!って思った。

 

そして、行き当たりばったりで悪いか!

 

って、思った自分に笑えた。

 

その時の自分が

そう思ったんだから

 

それでいいじゃん!って

 

 

あたしって、こんな性格だったんだ。

 

 

一緒に講座を受けてたペアの方に

 

見かけと違いますね

 

って、言われた~ww