ハセミキちゃんの

 

「あなたを表す勝ち色ネーミング」

 

 

 

受けてきました虹

 

最近、色んな講座受けてるな~

 

どれも得られるものが多くて

 

そして

 

この方天才!ラブ

 

って感動することが多くて

 

ほんとに

 

毎日が

 

お花畑って感じ

 

こうして

講座を受けられることも

ありがたいなぁ

 

 

今回

 

ハセミキちゃんの講座を受けたいって思ったのは

 

ハセミキちゃんに興味をもったから

 

明るくって人気者キャラ

 

こんな人、お家に一人

クラスに一人は欲しいよね

 

太陽の様に、ヒマワリの様に

明るく照らす人

 

虫が光に飛んでくるみたいに

 

私も飛んでいきたくなったのかも…

 

そして、

 

彼女は

 

人の勝ち色が分かる

 

能力の持ち主

 

ということにも興味をもって

 

参加しました。

 

ワークでは

 

2つの質問に答えて

おはなしをしていくの。

 

これが、

 

楽しいおしゃべりなの

 

これも

ハセミキちゃんの才能ね!

 

で、降りてきたネーミングが

 

 

「フェミニン モニカ」

 

なぬ~?

 

って感じでしょうか?

 

私は、めっちゃ気に入って

 

最高!!って感じ

 

私の勝ち色は、

 

ピンク系の色なの

 

吉川晃司が「モニカ」を

歌ってた時に着てたような

 

スーツの色みたいな

(昭和の方はご存じよね?)

 

モニカ、

 

すぐ検索しましたよ

 

ぴったりの画像がなかったけど

↓こんな感じ

 

 

めっちゃいいー!!!

 

うけるーーー!!!

 

って、盛り上がって

 

笑い過ぎて泣く

 

という、

 

子どもの頃以来の現象が起こった!!

 

これもハセミキちゃんの才能ね!

 

モニカが気に入り過ぎて

 

改名しようかと思ったくらい爆  笑

 

 

そんな楽しい楽しい

講座でした。

 

 

 

 

 

色んな知識を詰め込んで

 

頭がパンクしそうな方

 

急に秋になって

 

何か知らないけど

気持ちが乱高下の方

 

ハセミキちゃんに会ってみて!

 

🩷あなたを表す勝ち色ネーミングのお申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ws.formzu.net/dist/S468120027

 

 

勝ち色ネーミング

 

つけてもらうとね

ニヤリ

何か知らんけど

 

「天国に一番近い島」に

 

連れてってもらえるよ

(昭和歌謡がよみがえってくる爆  笑

 

私は、不思議と

自己肯定感が上がった感じがしたの

 

これだー!これでよかったんだー!

 

…みたいなね。

 

今日も

 

お花畑の一日でした黄色い花黄色い花黄色い花