いま気になってること

うちは孫がまだ乳児だから…ですが

最近のお子ちゃまは

どんなおやつ食べているのでしょう?


きのうふと

子どもたちが幼い時に作った

パンの耳のきなこ揚げパンが

食べたくなりました。


一応…揚げるのはやめて

フライパンに米粉を少し入れて

パンの耳を乾煎りしたのですが


こんなの今食べることあるのかな?

と思いました。


時代によって

育児も変化しています。


私の時代には

お風呂上がりは白湯を飲ませる

と言われていましたが

今はそんなことしている人は

いないようです💦


おやつも昔食べさせていたからと

むやみにあげることは

できないのかもしれません…


子育ての変化について

今気になっています💦





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する