現在コロナ感染拡大中ですが💦

先月グットタイミングで

デコお稲荷さんを作りました。

地元のNPO法人おはなしころりんさんと共催です。


いつも来てくださる仲良し親子は

パパのサポート力がバツグン!

お子さんのペースに合わせて

優しく見守る姿が感動ものでした❤️



初めてさんのパパは初対面とは思えないフレンドリーな方!

ママのお誕生日だからプレゼントに作るよと頑張りました❤️



当日参加してくださった方はとても楽しい方で、お子さんたちにちゃんちゃんこを持ってきてくださいました❤️



お稲荷さんを作ったあとは、

そのちゃんちゃんこを着て
「鬼は外福は内」
の豆まきです。
ころりんさんがかわいい鬼を作ってくれました❤️





私も張り切って
鬼のデコエプロンを作りました(笑)


参加者さん、ころりんさん

楽しい時間をありがとうございました😍