先週やっとギプスを外し

スッキリ

と思ったけど…

実は骨粗鬆症だっというおまけつき😰


骨折した手首のレントゲンの他に

何枚もレントゲンを撮り

結果的に骨粗鬆症の診断をいただきました💦


私…

おばあちゃん

ですかガーン


帰り際

「転ばないようにね!」

と80代の母に言っていた言葉を

かけられました💦


ギプス外してスッキリしたはずなのに

またまた悪い癖が…

急に気持ちが重くなってきたました。


そのせいか…

次の日から胃が痛くなり…


胃が落ち着いたかと思ったら

コロナワクチン3回目で

今まで全く反応なかった副作用😨

頭痛、筋肉痛で寝込む始末💦


なんだか…

体調下降列車に乗り込んだ感じでした💦


でも、やっと体調下降列車から降り

少し落ちついてきたので

ご飯でも作るかぁ!

って気になってきました😅



塩麹と、麹甘酒にチキンを漬けて

ニンニク効かせて焼きました。


元気出さないとびっくりマーク





明日臭いかな煽り