ブログを初めて3年。
まずは大きな病気もせず元気でいられることに感謝🌟

子育て時代は別なサイトでブログを綴っていましたが…
震災があったり…
子育てが一段落したり…
しばらく
無気力のどんよりした時期が続いて
いました。

そんな時このブログにたどりつきました…

自分の気持ちを記すことを
気持ちの整理になります。
客観的に自分を見つめることができるようになった気がします。

もともと、日記を書くことが習慣化していたので日々の出来事を記録し
あとで振り返って
過去の自分に再会する…
そんなことをしていました。

お誕生日に
私の研究(笑)に役立つものを
プレゼントされたので
これからも元気で
キッチンで楽しむ方法を研究していこうと思います。
そして誰かと
この楽しさを共有できたらいいなぁニコニコ


バルミューダのトースターでチーズフォカッチャ。

富良野メロンで贅沢なジュース。