7/12(日)☂
ファーマーズマーケット@くるみアパートメント

電気屋さんをリノベーションしたステキなくるみアパートメントさんのスタジオをお借りして、岩手のおうちパンマスターが集合しておうちパン講座を開催しました。
豪雨で残念ながら参加を断念した仲間もいたのですが、まずは安全第一です。
次回はみんなで集合できることを願って、3人でがんばりました。
シニアおうちパンマスターのオオツキ先生の主導のもと、盛岡在住の酒井さんと私で午前午後と3組12名のみなさんで
「ドデカパンピサ風」を作りました!








コロナ感染予防の中
試食はなしにしたので、焼き立てを食べていただくことはできませんでしたが、美味しそうな匂いにみなさんから歓声が!
次回は9月です。
皆様よろしくお願いいたしますニコニコ