1月11日スティックパンの日。
岩手のおうちパンマスター集合しました!
東北アドバイザーの香川先生のお声がけで皆さんにお会いすることができました。

自分のやってることが
これでいいのかな?
という不安。
みんなに聞いてもらえただけで安心しました。
それに
みんなが作ってきたスティックパン!
なんて美味しいのでしょう!
この美味しさかなり感動です!
しかし、このシステムを作った吉永麻衣子先生とコッタさんは素晴らしい!!
もはや海外にも広まってるし
大きなこと言えば
難民キャンプでフライパンパン焼くとかあり得るかも!
ちょっと私の空想癖が飛んでしまったけど…可能性無限大ってことですウインク

とにかく岩手の仲間に会えたことで
充実した時間を過ごすことができましましたニコニコ

香川先生、超オシャレシャンパンごちそうさまでした。
盛岡地区の皆様には会場準備やデザートの準備をしていただきありがとうございました。
宮城の土佐先生、美味しいスープごちそうさまでした。
そして二人のお子ちゃまラブ
かわいくてかわいくて「おいしい〜」の声にみんなメロメロラブ

ところで私は何をしたの?
って感じですが…あせる

次回は皆様のお役にたてるようがんばります!!