明けましておめでとうございます。
今年も一人でも多くの方に
キッチンで楽しむ方法をお伝えしていきたいと思いますニコニコ
皆様どうぞよろしくお願いいたしますナイフとフォーク

大晦日は、娘とお嫁ちゃんが協力してお節を作りました。
私はかな〜り楽になりました口笛


新しい家族の分もお箸をセットして(笑)


小麦はおばあちゃんにお年玉までいただきました。

「おばあちゃん名前書くとこ違うよ」
って言ったら
「表は絵がたくさんあって小麦ちゃんが名前見えないでしょ」
だって(笑)。
でも、小麦はお年玉より🍊の方がいいようです。
小麦はいい子になるように
権現様に頭をかじってもらいました。


皆様にとりましても
幸せな1年でありますように!!