夫が勤続30年の表彰をされました。


30年の間仕事に邁進し
4人の子どもを厳しく育て
時には私も叱られえーん
よくふてくされたものです(私が)。

しかし…
しかしです。
私ならムリです。
同じ職場に30年なんて…
だから心から
「お疲れ様でした」
と思い夫の好きな生チョコタルトを作りました。

ところが…
夫は
「シチューかと思った」
と一言びっくり
確かにそう言われてみれば…
でもね
ホワイトチョコにドライフルーツやローズマリーを入れた
美味しい生チョコタルト
なんですけどガーン

エビで出汁をとったシーフパスタと
ドレッシングをトリュフソルトとオリーブオイル、卵、レモンで作ったサラダ
にはコメントありませんでした。




まっ、いいか。
まずはお疲れ様でしたチュー