Dogs*令和初さんぽ。 | わんことギターと音楽と。

わんことギターと音楽と。

動物と音楽大好きな女子の気ままなブログ。
好きなことを、ゆるゆると。

帽子をかぶってお散歩へ~キャバリアイエーイ


犬が帽子かぶってる~!!
なにあれ可愛い~!!!!

と言われたり、

すれ違う人達がクスッと笑ってました笑い泣き


近所の皆さんビックリマーク
これからは帽子いぬが
毎日の風景になりますよチョキ(笑)


そして久々にカラッと晴れたので

レトのお気に入りのぬいぐるみを
洗濯しましたキラキラ

くちゃくちゃ噛むので
石鹸は使わず重曹水でチョキ


すごく汚れて臭かったのでスッキリですが

お気に入りを取り上げられたレトは
気になってずっと睨んでましたガーン



ゴジラは相変わらずですジョイス

のんびり生きてて。



ゴールデンウィーク、
課題に追われ何も遊べない
おねーちゃんの唯一の楽しみ。

市内のショッピングモールに行って

ご当地チロルチョコラブラブ

しかも私の大好きな佐賀の
ブラックモンブラン味乙女のトキメキ乙女のトキメキ

美味しゅうございます〜キラキラ



(*´∇`)ノシ ではでは~
ジョイスキャバリアジョイスキャバリアジョイスキャバリアジョイスキャバリアジョイスキャバリアジョイスキャバリアジョイスキャバリアジョイスキャバリアジョイスキャバリア

ジョイス音譜今日の記事面白い!と思ったら
クリックよろしくね音譜キャバリア

人気ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Instagramはこちらハート
IMG_20170108_225115191.jpg
いいね&フォローよろしくお願いします❤

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
はづきさん&mei-lingで運営中赤薔薇
小鹿田焼と有田焼(伊万里焼)のお店
クリックしてねハート