明日から東京方面出張です。

これで今年に入って何回目だろう?

7回目くらい?しかし、これでしばらく

東京には行かないと思います。たぶん。


4月は期初ということもあり、どこの会社もでしょうが、目標設定や、方針策定など内向きの仕事が多いので、仕方ないです。


私は、毎週どこかに出張しては、色んな方とお話をして刺激をいただいたり、そして、内緒ですが、こんな状況であることを隠して、元気ももらいました。


そしてこの出張不在の日に狙いを定めて、

妻キコはまた、

色々モノを取りに行く”との連絡がありました。

もはや”取りに帰る”という熟語ではなく、

“取りに行く”だそうです。


この私の出張不在を知ってるのはワイコ。


(偶然出会ったあの日から少ーしワイコとの関係は改善しつつあるような気がします)


ワイコには”就職活動の面接練習を明日してあげるよ”と私からオファーしていて、それをオンラインですることになっています。

”オンラインということは家にいないの?”と言われ、出張のことを話しました。


よってワイコから妻キコへ、

リークされたわけです。


話を戻すと、この4月から、ケイタは大学に行き出し、ワイコは就職活動は本格化。


おそらく家には帰って来ないだろう…な


ちょっと4月は不安、、、精神的に。


なんとなく嫌な予感がする…

覚悟しておいた方が良さそう。


今日はここまで。

思ったことを吐露しただけの投稿になりました。