以前いただいてとてもよかった

SABONのヘッドスクラブ


なくなったので、購入してきましたおねがい


Megumiさんの本にも掲載されていました。









(この方、離婚してからどんどん美しくなっていってるよね)





SABONと言えば死海の塩。


それだけでいろいろ効きそう。笑



サイズは2種類。

(300g / 90g )


香りは3種類。

(ミント、ラベンダー、ゼラニウム)



なんだかここ1年くらい、シャンプーの泡立ちがすこぶる悪く。。。

ブラッシングしても、お湯で予洗いしても

あまり変わらなくて。


頭皮から邪気でも出てるん?魂が抜ける


それが。

このスクラブ使ってからシャンプーするともう

泡がもっこもこ!

そしてスッキリ!



今回はゼラニウムにしてみましたおねがい



全成分⇩





使い方。


1️⃣予洗い

2️⃣濡らした頭皮にすりこみ、軽くマッサージ

3️⃣洗い流す

4️⃣通常のシャンプー&トリートメント



工程としては増えるわけですが、

週に2回まで目安なのでそんなに負担はなく。


しかも洗い流したあと、ツルツル&まとまるので

使いたくなるのよ!!



なんとなくチューブタイプの方が

衛生的に使える&捨てる時に便利だから

ジャータイプに手を出せずにいますキョロキョロ







ヘッドマッサージはお顔のリフトアップにも繋がるから大切飛び出すハート