セール始まってますねおねがい

人気のものだとやっぱり需要高くなるので価格も上がるのか、、
買おうと思っていたものが急に値上がりするのが足元見られてるみたいでなんか嫌←笑


自分用に、購入するのメモ。

1️⃣サントリー烏龍茶 濃縮用

重い、嵩張るものはAmazon一択。
お盆もあるし、日持ちするものはこの機会にいくつか買っておこうかな。





2️⃣リズム ハンディファン


なんか某番組の家電芸人で紹介されていたとか。

暑い時期の必須アイテム。






3️⃣防災グッズ


この機会に新調しておこう。

いくつあってもいいし。






4️⃣冷蔵庫の水筒

こういうの探してたから買う!
茶葉とかフルーツ入れてもいいようにストッパーついてるらしい。




あとはまだ検討中〜

人気なのは
■ペット用品(シーツ、フードなど)
■介護用品(オムツ)
■調味料(大きいもの)
■洗剤系

の日常消費するものですかね?

みなさんは何買いますか〜?