一人暮らしなのにコストコ大好き人間。


今月だけですでに2回行ってます🤣


ハワイアンのピザ🍕はホールで買い冷凍。

(なのにもうない)


エンゲル係数おかしめ。笑



このあいだフラっと行って購入したものから、

ハマっているもの。


『紅天使 焼きいも』


冷凍商品なのですが、5分ほど常温で解凍すると冷やし焼き芋みたいなスイーツ🍠としても美味しく、わたしはサラダに使うので常備。


1キロくらい入ってます。

割高かも?ですが

自分でここまで甘くは作れないので

重宝してます。


1198円






あとは添加物フリーのベーコン。

コストコだとオーガニックや添加物フリーのものも探すと比較的あるので助かります。


スーパーで買うと高いと感じるのに、コストコだと平均単価が高いため脳がバグる。笑


1182円



あとは納豆も必ず買います。

ポンデケージョも。


冷蔵庫が満たされてると、安心感。


野菜は近所で調達するのでコストコではあまり買わないかな。大量に使うものは別ですが。



ウーバーイーツの配達バッグ、コストコ行く時に欲しいwww


入りきらないか。