GWも後半に突入照れ

母の日のギフト、皆様もう手配しました?

わたしはお花、コスメ、

あとはスープストックあたりを贈ろうと計画してます。







高速道路の渋滞情報を見ると、

本当にお疲れ様です…としかいいようがない😂


混雑してるのにわざわざ出かけるの?

バカなの?と思うけど

そのわざわざが

子どもや家族、パートナーに対する

愛だよなぁとも思ったりする。

どんなことでも思い出になるね。




5月も数日過ぎましたが、

今月は意識して

日記をつけてみようと思い立つ。


ブログで記録もできるけど、

五年日記みたいな

去年や数年前に何してたか?

というのが1ページで見れるのいいなと感じ。


探してみたけどレイアウト的にも

デザイン的にもコチラが好み。

ポチしたので

届くの楽しみ😊





書く行はさほどないので

◾️天気

◾️出来事

◾️感情

など。を箇条書きで書いて、

詳細はブログに綴るのもありよね。


あと、寝込んでたのもあり

体型がえらいことになっているので

体力強化のために、

筋トレをルーティーン化できるように

がんばります💪




今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する