Cuzen Matcha (JP)





初詣、皆様行かれましたか?


私は行ってきました❣️

帰省して、地元の一番大きな神社へお詣り。

毎年2回は訪れています。


今年はなんだか

例年以上に混んでる気がして

(コロナ明けということを差し引いても)

友人によると、

去年にテレビ番組で

紹介されてから混雑しているとのこと。


高校生の時に地元で有名な

チャネラー?占い師?の方に

住んでいる地域では一番だから

絶対に参拝したほうがよい、と

伺ってから

定期的に参拝しています。




おみくじもひいて,


中吉!





恋愛

好調。尊重して良い関係に。


待人

便りあり。来ます。




早速、待人からの便りきました☺️❤️



いろいろあるけれど、

たくさん行動して、

チャレンジして、

充実した2024年にします!




指先が綺麗だと

運気がよくなると聞いて、

ネイルは仕事柄なかなかできないけど

ネイルオイルでお手入れしてますラブ


ロールオンよりブラシタイプが⭕️


使ってるのはO•P•I☺️


このあたりも気になっている。









あけましておめでとう



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する